可憐さ感じる受け身嗜好の人妻デリヘル嬢

投稿日:2016年07月14日

上品さはもちろんですが可憐さも感じさせる、まるでお嬢様風情な人妻さんと風俗プレイを楽しみました。デリヘルを使ってホテルでのプレイだったんですが、なんだか部屋の雰囲気が豪華に感じたのはその人がいたからかもしれません。ちょいと垂れ目気味の視線には、Mっ気を感じさせるものがありました。温和で優しげな表情ですから、ワガママを聞いてくれるかもしれないと、つい思ってしまったわけです。話を聞いてみれば、責めよりも受けがいいということで、こちらのペースでプレイを進めていいことになりました。どうやらいろんな風に攻められてみたい、と考えている人のようで、情熱的な攻めを欲しているようでした。なのでじっくり攻めさせてもらうことにしました。上品にしているその様を激しく乱れさせてみたい、という思いで。背筋と胸が弱いようで、そのあたりをじっくりと楽しませてもらいました。イってくれたんでいい思いはしてくれたかとは思いますが、お気に召したかはわかりません。今度機会があれば、逆に尽くしてもらいたい、なんてことを考えています。

照れながらも激しく応じる大興奮の人妻嬢

投稿日:2016年06月22日

人妻デリヘルをフリーで利用し、やってきたのは大人しめな人でした。大人しいというよりも恥ずかしがり屋、と言ったほうがいいかもしれません。照れながら応じてくれるその様子には、可愛らしさも感じてしまいました。恥ずかしがり屋なその人ではあるんですけど、いざ刺激を受ければ情熱的に応じてくれるのが良かったです。テキパキとサービスしてくるベテラン風俗嬢に比べれば、よっぽど気持ちの入った応じ方をしてくれたというわけです。こちらが攻めてたまらなくなれば、ギュッと腕を掴んだり抱きしめてくる、というものだったからです。やはり恥ずかしいからか最初は声を必死に抑えているものの、抑えきれなくなりつい漏れちゃう様には余計に興奮させられました。おまけに濡れやすいときたもんですから、いやらしさの高い人であったように思います。体は激しく反応させているのに、お顔は照れた様子ですから、余計に夢中にさせられてしまうものでした。最後の騎乗位素股も、恥ずかしいからか上体を倒し、こちらに覆いかぶさりながらのものだったんですが、おかげで密着度高く、こちらとしてはより気持ちのいいものでした。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

ミニマム人妻の可愛さに混じる色気

投稿日:2016年05月30日

人妻さんと言うからには、やっぱり風俗プレイでも色気を振りまきながら相手をしてくれるもんです。ただ振りまく色気と言っても三者三様あるもんだな、とこの前のデリヘルプレイで感じさせられました。例えば見るからにフェロモンが溢れている、といった人もいるもんですが、逆にほのかに色気を感じさせる、そんな人もいるわけです。その時相手をしてくれた人妻さんがそんな人で、とっても小柄だということもあり、まず可愛さが目立ち、そこに色気も混じってくるものだったのです。おまけに声も高いもんですから、余計に可愛さが目立ち、というわけです。可愛くて色気もある、というのはあるいい理想的であるかもしれません。それだけでは済まずに、体のほうは敏感な人でしたから、いやらしさは満点な人でした。こちらの膝の上に乗ってもらいイチャイチャする形になりましたが、クネクネとよじる姿には嫌でも夢中にさせられてしまいました。そしてキスをすればむこうから舌を入れる始末で、こちらも興奮してしまうことに。存分にいやらしいことを楽しませてくれる人でした。

プルンと魅力的な唇の人妻デリヘル嬢

投稿日:2016年04月03日

なんだか唇がとてもセクシーな人妻デリヘル嬢と、風俗プレイを楽しめました。その唇は、程よい厚みでプルンとしたふっくら感もあるものでした。食べちゃいたい唇、まさしくそれであったように思えます。何よりも唇が触れたときの感触がいいものですから、それこそ溜まっているときであればその唇だけでイカされてしまいそうにも感じます。会話してるときでも、ついついその唇に目がいってしまうほどでした。派手、というか華やかに見える人なんで、一見責め好きにも思える人でした。ただ、実際はその逆でむしろこちらに合わせてくれる、そんな受けの姿勢で応じてくれました。好きなように甘えさせてもらいながら気持ちよくしてもらう、とある意味贅沢な内容で、デリヘルプレイを堪能できたのです。キスされながらの対面座位での素股、これはたまらないものでした。唇でいい感触の刺激を受けながら、ムスコにはアソコをこすり付けられてるわけですから、上から下から気持ちのいい感触に包まれていたわけです。

口の中でビクンビクンされたい人妻風俗嬢

投稿日:2016年03月11日

積極的と紹介されている人妻デリヘル嬢と楽しめる機会がありました。風俗のシゴトを始めたのはエロいことするのが好きだから、といったスケベそうな人です。美形というよりも親しみのある可愛らしさのある女性、といった人です。目が大きい人なんで、親しみやすさが目立ちやすい感じもありました。また屈託なく笑う表情には、緊張や警戒感もないもので、朗らかさも感じさせるものでした。クリクリ大きな瞳でイタズラぽく上目遣いしてくるもんですから、自然と注目しちゃいます。そこからギュウと抱きつかれてプレイ開始というわけで、スムーズすぎる位の始まりでした。確かに積極的だというわけで、ディープキスで迫ってきたりとリードしてきます。そのまま浴室まで誘導されて洗体ですが、それが終わらないうちにムスコを刺激してきます。こちらがイキそうになれば、お口での刺激に変え、口の中でフィニッシュさせるものでした。本人によれば、口の中でビクンビクンされるのがたまらないんだそうです。なんとも有難い相手であるわけで、もう1度口の中でフィニッシュさせてもらいました。

好奇心旺盛さが妖艶さも醸しだす人妻嬢

投稿日:2016年02月25日

長い黒髪で清楚さを感じるものの、どことなく妖艶さを感じさせる人妻風俗嬢をデリヘルから呼んでみました。好奇心旺盛と紹介もされてましたから、濃いプレイが楽しめそうでそれにも期待してのことです。すごい小柄な人で多分身長は150ないと思えるぐらいの人で、そのためか学生さんと言われても疑わないような人でした。会話しても話題に事欠かず、というよりも自分の趣味のことを嬉しそうに話してくるものだったんで、お互い馴染むのは早かったです。手芸が趣味ということで、手先が器用であることには期待が持てました。お風呂場で抱き付かれながらの洗体と、始めから熱心にサービスしてくれました。ベッドに移りムスコをいじれば、興味深げに気持ちのいいポイントを探ってきます。確かに好奇心旺盛で、手や口でいろんなやり方で責めてくれます。ムスコを凝視しながらそれをやっているもんですから、なんだか面白い風景にも見えました。攻守交替すれば、こっちが気持ちよさそうなポイントを探る番です。結構激しく反応してくれるんで、こちらも攻めがいがありました。そこから69で同時イキしまして、それでも収まらなかったので今度は素股でもう1度抜いてもらいました。思ったよりもエロすぎる内容で、とっても良かったです。